【C88新刊情報】 東方『RecipRoomba -3rd part-』
C8801.png

な、なんとか間に合いました…!夏コミ新刊出ます!!(*´∀`*)

本編表紙込みのページ数が60Pに達してしまいました。
ページ数が多いからといって、手を抜いてかさ増ししたわけではございませんっ!!ページ単位の作業量も、今までで一番手間が掛かっております!!(`・A・´;)タイヘンダッタノ…

東方×ルンバちゃん本も3冊目となりました。今回はレミリアお嬢様が大活躍です!!
今回の新刊は、紅魔館お掃除バトル本の続編です。今回も冒頭部分に前回までのあらずじを挿入しましたので、前作を読んでいない方も物語に入り込みやすくなっておりますっ!今回から気になった方にも是非読んで欲しいです*><*

会場に来ていただいた方には特典として会場限定本をお渡しさせて頂きますー!!
本編番外編オマケ漫画も収録しています!!
C88限定本001


●●頒布物詳細●●
------------------------------------------------------------------------------
1.『RecipRoomba -3rd part-』
  ページ数:60P
  執筆編集:威未図
  登場人物:レミリア・魔理沙・咲夜・美鈴

2.『RecipRoomba -3rd part- ARTWORKS』(会場限定おまけ本)
  ページ数:36P
  主な内容:本編スキャン未処理画/レミリア・魔理沙表情ラフ画/オマケ漫画etc...

【本共通仕様】  印刷所 :ハイビジョン印刷 様
         本仕様 :B5判-650線超高精細印刷(解像度:1300dpi相当)
         表紙仕様:広域G2印刷
------------------------------------------------------------------------------
 2冊set価格:1500円

今回ページ数と印刷費などの関係で前回よりお値段が上がってしまいました…。すみません…Σ(TAT;)


頒布スペース:08月14日(金)東"テ"43b  サークル名:IMINIC (いみにっく)



それでは会場でお待ちしてまーすっ!!ヽ(*´∀`)ノ



※書店委託に関しましては只今検討中ですm(_ _)m

copyright © 2017 IMINIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.